最新情報
TOPICS
2018年12月4日

クリスマスにも◎山賊焼きテイクアウト承ります!

クリスマスと言えばやっぱりチキン!と言われる方も多いのではないでしょうか★

チキンと言えば、わたやは山賊焼き!

実は、ビールとの相性も抜群!焼き上げているので、しっとり香ばしく食べられる。

…ということで、クリスマスの時期になるとテイクアウトのご注文が増えるんです!

実は隠れメニュー!?的な山賊焼きのテイクアウト。ご紹介します♪

 

山賊焼き

こちらがわたやの山賊焼き!手前がタレ。奥が塩。タレの照り具合が美味しさをそそる!

 

山賊焼き袋詰め

山賊焼きを袋に入れます。塩は、追加分の塩も別途パックに入れて同封します。

 

山賊焼きタレ

タレ味の山賊焼きは、タレも一緒にたっぷりと。熱々なので、帰ってすぐお召し上がりになる場合は、温める必要もなく、そのまますぐ食卓へ並べます。

 

山賊焼きテイクアウト

包み終わるとこんな感じ。帰ってから温め直したい時は、山賊焼きをお皿に移してレンジでチン

してくださいね。

 

お食事に来られた際にテイクアウト分をご用意することも出来ますし、事前にお電話にてご連絡を

頂ければ、ご希望の時間までにご用意しておくことも可能です。

(温品店限定メニュー:大葉&チーズのせのテイクアウトは出来ませんのでご了承くださいませ。)

 

今年のクリスマスは、山賊焼き&ビールで乾杯!

なんていかがでしょうか(^^)

 

★店舗情報はこちらから

http://www.wataya.jp/shop/index.html

 

 

single